11月28日 ラカル(白い水曜日)のお祈りの会 : 在日チベット人コミュニティー

第一回のラカル(白い水曜日)のお祈りの会は御案内したように10月24日18時半から護国寺にて18名の参加者で執り行われました。ありがとうございます。

また、こちらの不手際により、事前に御案内したお堂と実際のお堂の場所が異なり、来場された皆様にご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。次回からはこのようなことがないよう気を付けて参ります。

次回のラカル(白い水曜日)のお祈りの会を下記の日に行う予定です。
■とき:2012年11月28日(水曜日)18時半から20時
■ところ:護国寺 忠霊堂(先に月光殿と書きましたが誤りでした。すみません。)
(本堂向かって左手の建物の奥になります。護国寺の境内案内はこちらをご覧ください。)

チベットが良い方向に向かうよう願って、お祈りをしたいと思います。一人でも多くのご参加をお待ちしております。


※前回の告知

ご挨拶とお祈りの会(10月24日)のお知らせ

在日チベットコミュニティー(TCJ)の新しい役員になりました、副会長(現在会長不在)リンジン野口と秘書ケンツン・ワンモです。

いつもチベットにご支援いただいている皆様になかなかご挨拶できず時間がたってしまいましたことお詫び申し上げます。

この9月末にダラムサラでチベット亡命政権による第2回特別総会が開かれました。この中で特に強く述べられたことは、現在のチベットの危機的状況を外国の人々に出来る限りお伝えする事が重要であるということでした。

ですから我々在日チベット人も、前にも増してチベットの深刻な状況を伝える活動を精一杯して行くつもりですので、皆様にも今後とも変わらぬお力添えをよろしくお願い申し上げます。

つきましては今月24日に、チベットが良い方向に向かうよう願って、ラカル(白い水曜日)のお祈りの会を行いたいと思います。

一人でも多くの方のご参加と一つでも多くのチベットサポートグループのご協力をお願い申し上げます。

とき:2012年10月24日(水曜日)18時半から20時
ところ:護国寺 大師堂

皆様と良い時間を持てますように

在日チベット人コミュニティー 役員

リンジン野口
ケンツン・ワンモ


11月28日 ラカル(白い水曜日)のお祈りの会 : 在日チベット人コミュニティー
http://www.tibetancommunity.jp/?p=443

.