映画「台湾アイデンティティー」全国共通「前売券」 : 日本李登輝友の会

 映画「台湾人生」で台湾の日本語世代を活写した酒井充子監督の第2弾となるドキュメンタリー映画「台湾アイデンティティー」が2013年7月6日、東京・東中野の「ポレポレ東中野」で公開、全国ロードショウーが開始されます。また、7月20日からは沖縄県那覇市の「桜坂劇場」、8月3日からは横浜市中区の「ジャック&ベティ」で公開です。
 つきましては、本会でも「前売券」を取扱うことに致しましたので、ここにご案内いたします。送料込みで1,380円です。当日券は1,800円(一般)や1,400円(大・専)ですのでお得。また本会取扱い「前売券」はどこの上映館でも観ることができる全国共通の特別バージョンです。パソコンばかりでなく、携帯からもお申し込みできます。
 チケットぴあでも取扱っていますが、発券手数料(105円)がかかり、カードで購入する場合は決済料金(210円)もかかります。そのうえ、お目当ての映画館でしか観ることができません。ただし、映画館で直接「前売券」を購入する場合や中・高・シニアの当日券は1,000円ですから、こちらの方が割安です。

 ※今回から、申し込みフォームの様式を変更し、お申し込みいただいた方には「お申し込み内容のご確認」の返信メールをお届けすることになりました。この返信メールにも記していますが、「チケットは、理由の如何を問わず、取替、変更、キャンセルはお受けできません」のでご了承のほどお願いします。

◆頒布価格:1,300円+送料80円

◆申込方法:下記のお申し込みフォームをご利用いただくか、または「お申し込み枚数、振込方法(銀行もしくは郵便振替、ゆうちょ銀行)、会員・一般・入会希望の種別、お名前、お電話番号、お届け先郵便番号およびご住所」を明記の上、FAXもしくはメールにて下記の本会事務局まで。

※お申し込みは日本李登輝友の会のサイトをご覧ください。
映画「台湾アイデンティティー」全国共通「前売券」 : 日本李登輝友の会
http://www.ritouki.jp/


『台湾アイデンティティー』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=hoBa3u5TmVE

.