報道各位 日本郭文貴後援会記者会見のお知らせ

当会副会長、相林氏による報道各位へのお知らせです。
 



 
報道各位 日本郭文貴後援会記者会見のお知らせ
中国共産党の腐敗・汚職の内部告発者郭文貴の貴重な証言をぜひ報道してください

 現在、全世界で大きな注目を集めているのは、米国在住の中国の大富豪郭文貴氏による、共産党の腐敗・汚職に関する内部告発です。郭氏の証言は、「反腐敗運動」を掲げる習近平体制そのものが、汚職まみれであることを明らかにしました。
 今回、幹部の王岐山が、事実上の政界引退に追い込まれつつあるのは、この郭氏の告発によるものだと考えられます。郭氏は、王岐山の女性スキャンダル(隠し子)様々な地位を利用した蓄財などを継続的に暴露しており、習近平体制は大きな打撃を受けつつあります。
 しかし、このような重大な内部告発でありながら、ここ日本では、まだ十分な報道がされていないように思われます。ぜひ、報道関係の皆様が、郭氏の証言について報道し、日本国政府、国民、財界に現在の中国共産党の実態を伝えていただけるようお願いします。
 これまで日本は、中国が発展し、民主的な法治の国になることを願って、経済、技術支援をしてきました。しかし現実にその支援は、共産党幹部の私利私欲を肥やすために使われているのです。この事実を報道することは、真の日中友好のために今報道関係がぜひなすべきことではないでしょうか。
 郭文貴氏の告発は確実に中国共産党に影響を与えており、先の全19回大会においても、彼が告発していた王岐山は実権を失いました。今後、ますます彼の告発の重要性は高まることが予想されます。
 記者会見は下記のように行います。

日 時 12月13日(水曜日)、午後2時~4時まで、
場 所 日本外国特派員協会(東京都千代田区有楽町1-7-1有楽町電気ビル北館20階)

三つの問題を中心に報告します。

報告者 相林 (日本郭文貴後援会)

一、中国共産党上層部の腐敗。
二、中国共産党上層部日本での隠し財産。
三、王岐山など、共産党首脳部の国家財産の強奪。

宜しくお願い致します。
郭文貴日本後援会 相林
電話:090-2334-7953 メール連絡先:xianglin8964@gmail.com



.