【場所変更】【1月30日 TKPスター貸会議室四谷】講演会:香港の現状と今度の運動展開 

1月30日協議会主催講演会の時間、場所の変更のお知らせ

緊急事態宣言の発令により、1月30日のアジア自由民主連帯協議会主催講演会「香港の現状と今後の運動展開」の時間と場所が変更になりました。

日 時 1月30日(土)午後1時開場 1時半開会
場 所 TKPスター貸会議室四谷 第2会議室
       (東京都新宿区四谷1-8-6 ホリナカビル3階)
        会場地図
参加費 1000円

参加希望の方は人数確認が必要なため、26日までに、協議会メールアドレスまでご一報ください。
info@freeasia2011.org


アジア自由民主連帯協議会主催講演会のお知らせ
香港の現状と今後の運動展開

中国共産党による香港への弾圧は、民主運動家の不当逮捕など、一層の厳しさを増しています。しかし、自由と民主主義を護り、香港の自決を求めて闘い続けてきた人たちの志は、今こそ私たちが継承しなければなりません。

今回の講演会では、香港の民主化運動、独立運動双方の立場の運動家をお招きし、香港の現状と今後の運動展開について講演していただくと共に、私たちがどう香港を支援すべきかについて考え、行動していく第一歩としたいと考えます。

講 師 ウィリアム・リー(香港民主化活動家 Stand with HK@JPN)
    ケン・マー(香港建国聯盟)

.